まいざぶろぐ

hyphen / eighter

comeHere代々木27日昼レポまとめ

今更Twitterまとめ! 因みにスタンド最前だったのでトロッコ目の前で目線も合ってて幸せでした。ステージから一番遠かったけど。田口がイラストうちわ見てくれて(違うかもしれないけど見てくれたと信じてる)めっちゃニコニコしてて神だった。゚(゚ ^o^ ゚)゚。好き…

勝手にカツフェス

ものすごくお久しぶりな更新になってしもーた。 Twitterで事足りてる(笑) さあさあ!過ぎたけど!3.22!KAT-TUNデビュー8周年!おめでとうございます!! というワケで、毛さんの真似をして勝手にカツフェス開催しちゃいたいと思います!!ルールは簡単! 私…

JUKE BOX

お久しぶりですざぶです。 最近Twitterしかやってない⊂( ˆoˆ )⊃ははっ もうすぐエイトのライブっすね!! 私は自分名義がまさかの全滅でした。 さすがエイトさん…かつんさんとはわけが違いますね…(^ω^) そんなわけで、最新アルバムJUKE BOXの新曲の感想〜 …

蒼井そら

タイトルの誤変換具合がウケたからそのままにしとくけど「青い空」ね! 今日の朝めっちゃ天気よかったね。すっごいテンションあがった。 双子に心配されるくらいテンション高かった。家のベランダからトイカメラで撮ってみた! 多分6時35分らへん。↓こいつで…

文字変換で遊んじゃおうよ

いやーもう忙しすぎる。 ほぼバイト。 バイトで一日つぶれるからなんかやろうとしても時間がない 。゚(゚ ^o^ ゚)゚。 ずっと立ちっぱなし疲れるーーー でもバイト楽しいからいいもん…この前の、、、水曜日?に家族でお出かけしました。 車で行ったから、車内では…

バイトが萌えの宝庫

うっす。ざぶっす。 暑いね。こんな暑い日に私はプールサイドの売店でバイトしてました。 クーラーついてるけど何故か左側しか風出てなくて密閉された空間だからむっちゃ暑い。 でもディッピンダッツだからちょっと涼しい(∩´∀`)∩。。。 一人だからすごい孤…

100回泣くこと感想

見てきたよ! 100回泣くこと小説読んでたからなんとなくストーリー知ってたけど、小説とはちょっと違うとこもあって楽しめた!とりあえず藤井君がイケメンでした。 チョーかっこいい。 付き合いたい。 付き合ってください●┓ ネタバレ含みまーす ■藤井君の家…

ふくらはぎ死亡

今日学校の行事でスポーツ大会があったよ!!!!種目はドッヂボール。 普段運動しないからここぞとばかりに動きまくった結果、 3位入賞┏(^O^)┛ひゅーーーーーーー!!! 学校で3番に入るぐらいの大声出して頑張ったよ。 普段声小さすぎて聞き取ってもらえな…

カレンダー完成!

ねえ!!すごいどうでもいいことに気づいた!!!optionキー + 5キー で ∞マーク 出る!!!!!!macすげえええええ!!!!!windowsも出来るのかな。誰かやってみて⊂( ˆoˆ )⊃ そんなわけで、今日はレジンと粘土の材料を買いに行きました。合計で8000円近…

俺俺俺俺

ちっす 今日新宿ピカデリーで俺俺見てきた!!! ピカデリー初!!⊂( ˆoˆ )⊃ 感想っぽいの書くのでネタバレ注意で。 あ、すごいどうでもいいけど アルタ前のところでおむすび配ってた(笑) 行き帰りで二つ貰っといた(∩´∀`)∩うまうま 都会は太っ腹ですね。 ピ…

課題紹介(笑)

はいどうも〜 やっぱりブログさぼった(笑) なかなか毎日はムズい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ヒェー 最近の課題紹介でもしましょうかね。 興味ない方はスルーで。(スルーしたら記事終わるけど) カレンダー前にも書いたけど、日めくりタイプで毎日色のお勉強とナンプレが出…

いぇぇえあああ!!┗(´Д`)┛≡≡

今日は朝ちょっと課題進めて(ほぼ進まなかったけど)貯まってた録画消費してちょっとモンハンやって気づいたら夜だったパターンでした。 見てない番組が貯まりすぎててやばい・・・ レコ容量が6時間を切っていた・・・やばい・・・ 頑張って消費しゃーす(^…

瞼が閉じる5秒前

ぐっはああああああああ クッソ眠いwww 今日朝起きた瞬間から眠かった。 そういや昨日Blog書いてなかったね。 書こうと思って開いたんだけど何も書くことがなかったから諦めた…(^p^)ワオ 課題が貯まっててやばいっす。 終わる気配がないっす。 でもやる気も…

課題地獄

ウィッス。 今ずっと課題やってた。 デジタルワークっていうパソコンメインの授業課題でカレンダーを作らなきゃいけないんだけど テーマや形は自由!!っていう緩さ。こんなに緩いと逆に決まらないし大変だよね。゚(゚ ^o^ ゚)゚。 昨年度の生徒作品をスライドショ…

末期

二日目~⊂( ˆoˆ )⊃順調~♪ と思いきや。 さっき、記事をカテゴリ分け出来るならイラスト置き場をこの はてなブログに替えよう!と思って作ってたんだけど、ひと月30MBくらいしか画像アップロードできんらしくてなんか足りない気がプンプンしたからちょっとい…

デジタル派

どうも。 顔の右半分がズタズタのざぶです。 何故か右にだけデキモノができる…。 ばんそこ貼ってるからめっちゃ見られるし(^p^)やめろ Blog毎日書くとか宣言したけどほぼ毎日書くことないんだよな〜 どんだけつまんない人生送ってんだよ…(^p^) 無理矢理なん…

移転┏(^O^)┛

どうもどうもどうも。 何度目か分からない移転です(笑)記事カテゴリをタグ付けできるブログをなんとなーーーく探しててね。 はてなブログさんできるみたいだから使ってみようかなと!表記もなんかいろいろいじれて楽しい。 HTMLより楽! テーブル作ったりね…