まいざぶろぐ

hyphen / eighter

デジタル派

  • どうも。
  • 顔の右半分がズタズタのざぶです。

何故か右にだけデキモノができる…。
ばんそこ貼ってるからめっちゃ見られるし(^p^)やめろ


Blog毎日書くとか宣言したけどほぼ毎日書くことないんだよな〜
どんだけつまんない人生送ってんだよ…(^p^)
無理矢理なんか探して書く!(さていつまで続くかな)


今日デッサンの授業で初めてキャンパス使った。
キャンパスって最初に地塗りしないといけないんだね。
めっちゃめんどくさいね。
多分授業以外では永遠に使わないでしょう。

その地塗り乾かす間に(何故か)錦戸の顔描いて塗ってたんだけどさ、
自分本当にアナログ向いてないみたい!!!!!\(^o^)/


これが
f:id:maizabu:20130520202119j:plain

こうなった
f:id:maizabu:20130520202153j:plain

怒るよ。私怒るよ。



こんな筈じゃなかったのに…
流石に笑えない…はは…

やっぱデジタルのほうがいいです。
やり直しきくし、スポイトで色吸えるし、レイヤー重ねられるし。

アナログなんてもう知りません。
アクリラガッシュ嫌いですさようなら。


そして帰り、教室にスマホを充電したまま忘れて置いていってしまうという下手をこきました。
駅で気づいて取りに戻ったけど軽く30分は無駄にした…。
超ふんだりけったりな午後でした。


最初の日記がこれとか悲惨すぎるぜ
┏(^O^)┛ははは!!!!!


と思ったから昨日食べたガストのブラウニーでも載せとく。
めっちゃ美味しそうに撮れた!!満足!!
f:id:maizabu:20130519142131j:plain