まいざぶろぐ

hyphen / eighter

課題地獄

  • ウィッス。

今ずっと課題やってた。


デジタルワークっていうパソコンメインの授業課題でカレンダーを作らなきゃいけないんだけど
テーマや形は自由!!っていう緩さ。

こんなに緩いと逆に決まらないし大変だよね。゚(゚ ^o^ ゚)゚。


昨年度の生徒作品をスライドショーで見たんだけどみんなめっちゃ凝ってるしさ…
紙に印刷するだけかと思いきや立体物だったり、布とか使っちゃってたり。

え?これデジタルワークっていう授業だよね?
なにハードル上げてくれてんの?
くぐるよ?


本当にいい加減にしてほしい。
他の授業の課題だってあるんだよふざけんな。


とか言いつつ、個人的にめっちゃいい案思いついたから
今までにないくらい頑張ってる(´^∀^`)

レシートサイズの日めくりで、毎日数独ができるっていう(笑)

だからさっきからずっと数独作成サイトでいろんなパターン作りまくってた。
めっちゃ楽しいけどめっちゃ飽きるけど慣れた。

プラス、色名も入れて色のお勉強もできちゃうよ的な。
印刷ちゃんと出るか分からないけど。まぁいいや。


とりあえず今のところ1ヶ月分完成。
1年分作ろうかどうかすごい悩んでる(笑)
いやー先が長いわ…(^p^)



あと裁研で出すフリマ用のものも作らなきゃいけないんだよな…


なにこれ終わる?

  1. 終わらない。


以下コメ返

DEAR 弟子ちゃん
めっちゃ嬉しいやん(*´∀`*)ありがとーーーーーう!!
なんか手に書くと皮膚がやられるみたいだから気をつけてね(笑)