まいざぶろぐ

hyphen / eighter

俺俺俺俺

  • ちっす

今日新宿ピカデリーで俺俺見てきた!!!
ピカデリー初!!⊂( ˆoˆ )⊃
感想っぽいの書くのでネタバレ注意で。


あ、すごいどうでもいいけど
アルタ前のところでおむすび配ってた(笑)
f:id:maizabu:20130531130557j:plain
行き帰りで二つ貰っといた(∩´∀`)∩うまうま
都会は太っ腹ですね。


ピカデリー入り口に100回泣くことのバイク展示してあったよ!!
f:id:maizabu:20130531223146j:plainf:id:maizabu:20130531223216j:plain
撮りまくった〜⊂( ˆoˆ )⊃ぱしゃぱしゃ

100回泣くこと早く見たすぎる。
予告見れたんだけど、大倉が怒鳴ってる?叫んでる?とこあるじゃん、そこらへんめっちゃ泣きそうになる。←
多分あと一回、健のリアルの時に劇場スクリーンで見ることになるでしょう(笑)

あああ見たい映画ありすぎててやばい(^p^)
予告見すぎたせいで阿部サダヲのりんごの映画の内容なんとなく把握したしね(笑)
見ようかな≡⊂( ˆoˆ )⊃←


ちなみにグッズはパンフだけ買ったよ〜
俺俺めがね最強すぎるやべぇ〜
次のライブみんなこれかけてくるんじゃねーってくらい最強すぎるやべぇ〜パネェ〜



さて感想。


ネタバレ注意


まず、途中からどれがどのキャラだか分からなくなった(笑)
実際入れ替わってるしさ。
電気屋バイト身代わりやらせたりしててもうゴッチャゴチャんなったよね(^p^)

そしてパンフ読んでてもの読み方が思い出せないっていう(笑)
なんだっけ彼の名前…サトシとかそんな系だよねたしか。
日に日に名前記憶力が低下しててやばい。笑えない。
調べようとしない自分もやばい。

個人的に予告とかの段階で溝ノ口君超お気に入りだったんだけど
警官の俺もめっちゃ好きになった。
なにあれ怖可愛い。
あんな笑顔で走って追いかけられたら死ぬ。萌えと恐怖で死ぬ。

溝ノ口君もかわいかったんだけど出番少なすぎて残念だった〜。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
それより声聞いて「溝ノ口だ!(*´∀')」ってルンルン走ってくナオが可愛かったわ。
亀が演じるナオみたいなキャラ好きだわ。
耕作とか。好き。

気になったのは撮影の仕方。
テレビで俺山部屋の撮影風景はこんな感じです〜ってやってるの見たけど
アクションシーンとかはどうやったんだろうってすごい気になる!!
確実にこれ亀じゃねえ!!っていう横顔の俺も混ざってたけどね!!!!!
気づいてないふりしとくね⊂( ˆoˆ )⊃

ちょいちょい出てくる小物も面白かった。
あとでパンフ見て、え、こんなに隠れてたの!?って驚いたわ。
全然見えてなかったー悔しいー

ストーリーは、パンフにも書いてあったけど一回ではすんなり分からない系らしくて。
本当によく分からなかった(笑)
なんとなく大筋は分かったんだけど細かい部分がよく理解できまへんでした。

もっかい見なきゃかな…だとしたらまた100泣の予告見る回数増えるなうへへ…あ、りんごの予告も…(笑)
この俺達でもっと分かりやすい、サスペンスじゃないような話のも見たいな〜(∩´∀`)∩
夢オチとかでいいからさ(笑)


さぁ、まぁこんなところですかいねぇ。



とりあえず今のところ見た映画は
・ベム
・おもてなし課
・俺俺

今後見る予定の映画は
・リアル
・100回泣くこと
・モンスターズインク
・馬車馬さん
・永遠の0
・47RONIN
・サンブンノイチ
・彼嘘
・錦戸のやつ

ファーーーーーーーーーーーwwwwwww
多すぎワロタwwwwwwwwwww
何回ポップコーン食わすねんボケwwwwwwwww



とりあえず夏休みは汗水垂らして働こうと思います┏(^O^)┛ヒィヒィフゥ