まいざぶろぐ

hyphen / eighter

カレンダー完成!

ねえ!!すごいどうでもいいことに気づいた!!!

optionキー5キー∞マーク 出る!!!!!!

macすげえええええ!!!!!

windowsも出来るのかな。誰かやってみて⊂( ˆoˆ )⊃




そんなわけで、今日はレジンと粘土の材料を買いに行きました。

合計で8000円近くいったんじゃなかろうか…(^p^)おそろしや。あぁおそろしや。
お金はいずれ部費と売り上げから返ってくる(だろう)からまぁいいんだけど…
売れなかったらもちろん赤字なわけで…(^p^)おそろしや。あぁおそろしや。

しかし帰ってから買い忘れに気づいて結局作れず(^p^)クッソ
また後日買いに行かな…ハァ





あ、髪切った。

ガッサガサだった髪を丸くしました(  ˆoˆ  )マッシュ的な。
f:id:maizabu:20130602191939j:plain

泡の毛染めも買ったからあとで黒くするよ…
たったの数ヶ月のオレンジ色…さらば…もったいな…いくらしたと思ってるんだよ…クッソ

理想としては、黒髪の内側にめっちゃ原色な色を入れたいので
バイト終わったらまたブリーチして入れれるように、のちにブリーチできる染め粉にした。
知らなかったんだけど、ほとんどの黒染めに「この商品で染めた部分はブリーチなどで明るくできません」って書いてあって最初まじ絶望した(笑)

そもそもバイト受からなかったら染めた意味なくなるけど⊂( ˆoˆ )⊃キレるよ私キレるよ




そしてそして。

課題のひとつのカレンダー作り終えました!!!!
f:id:maizabu:20130602183439j:plain

やったあああああ。゚(゚ ^o^ ゚)゚。終わったああああwwwヒャッハーwwwww

初めてとは思えないこのボンド付け!!!(笑)
頑張ったーーーわし頑張ったーーーーー

しかしまだ他の課題が残っているーるるるーるーるるー♪≡≡⊂( ˆoˆ )⊃



お昼に食べたドトールのミラノサンド美味しかったです。
f:id:maizabu:20130602183712j:plain



以下コメ返

弟子ちゃん
ありがとーーーー⊂( ˆoˆ )⊃
ぜんぜん課題減らないファーーーーww

narimiちゃん
コメントさんくす!
ピカデリーぜひ行ってくだせぇ!┏(^O^)┛
映画とライブの為に共にがんばろう…。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ウワァァアアア