まいざぶろぐ

hyphen / eighter

ふくらはぎ死亡

今日学校の行事でスポーツ大会があったよ!!!!

種目はドッヂボール。


普段運動しないからここぞとばかりに動きまくった結果、


3位入賞

┏(^O^)┛ひゅーーーーーーー!!!


f:id:maizabu:20130612205221j:plain



学校で3番に入るぐらいの大声出して頑張ったよ。
普段声小さすぎて聞き取ってもらえない私が。

出席とるとき「はい」って返事してるのに全然先生気づいてくれなくてかれこれここ2年くらい返事じゃなくて手挙げてるくらい声小さい私が。

ここはライブ会場かってくらい叫びまくったよ┏(^O^)┛



ほんでドッヂも昔はすっごい嫌いで自分から当たりにいくような子だったんだけどさすがに賞金欲しさに燃えたよね。

去年一回戦負けだったからそんな盛り上がらなかったんだけど、なんか今日は一回戦目勝っちゃってさ。
いっきに火がついたよね。

とりあえずクラス内にeighterが3人いるからまず盛り上がるじゃん、途中でクルトン流れるじゃん、狂ったように叫びながらいっきにパワーアップしたよね。
曲の力ってすごいなって初めて実感した。


初めて外野から当てて内野に生還できたのめっちゃ嬉しかった。
腕力ないから去年いっこも当たらなくてすごいへこんでたんだけどまさかの当たった。
へっ、ザコめ。

敵のあきらか強いやつが投げたやつとれたときの喜びもハンパない。
3年生に勝てたときはまじ嬉しかった。

ただうちらに勝ったクラス、強いやつが二人くらいしかいなくて周りザコいのばっかだったのにそいつらすばしっこくて全然当てられなくて数で負けたのめっちゃ悔しかった。
クルトン終わった時点でパワーダウンしたのめっちゃ分かったし(笑)

あーーーー悔しいいいいいいいいいいい
でもそのクラスが最終的に優勝だったからよかったわ!!

トーナメント的に反対側だったら絶対2位行けてた気がするな〜
まあ来年はそいつら卒業してていないから\(^o^)/←唯一3年制の学科
来年に備えて毎日腕立てやろうかね。
ライブでペンライト振っても疲れなくなりそうだしね(笑)


あ、すごいどうでもいいけど∞祭のタオル持ってった(*´∀`*) ふふ
双子は8ESTのTシャツとタオル(*´∀`*)

eighter丸出しやないか。



いやもう本当楽しかったわ。
普段課題でなかなかいい評価貰えないけど今回先生にもなんかほめられたっぽいから嬉しかったわ。
来年もこのメンバーと同じクラスだったら絶対優勝できるわ┏(^O^)┛いええーーーーい

f:id:maizabu:20130612213335p:plain

帰りに涙の答え買ったぞー!!
最初行ったとこ初回A売り切れだった焦った〜

帰ってDVD見たよ┏(^O^)┛なにこれやばい感動ものやん。
個人的にもっと長くてもよかったかな〜って。
ぱっちくらい⊂( ˆoˆ )⊃←


とりあえずすばるがずっと可愛かった。
メガネいいわ〜似合うわ〜好きだわ〜萌え袖やばいわ〜可愛いわ〜好きだわ〜好きだわ〜

あとコロッケもらって喜んでるヤス
花屋のバイクっていうのもまたかわいい。
似合うわ〜可愛いわ〜コロッケ欲しいわ〜ヘルメット萌えるわ〜可愛いわ〜好きだわ〜

ほんで大倉がなんかひとり別扱いでかわいそうだった(笑)
なんで死んだのかすごい気になるんだけど。
でも見上げてるところとか横顔がイケメンだったわ〜かっこいいわ〜流石だわ〜好きだわ〜


あと細かいこと言うけど、タイムカプセルはあんな普通のカンカンに入れただけじゃ雨水しみ込んでぐっちゃぐちゃだよ普通。
もっとちゃんとしたキット買わないと〜そこは〜(^∀^)

そして字幕入りなのが意外と見やすかった(笑)


曲は一応ipod入れたけどまだちゃんと聴けてないから明日通学中にでも聴こうかな(∩´∀`)∩楽しみ


そういやitunes入れるとき初回Bが初回Aで取り込まれちゃう現象うちのも起こったんだけど、設定からトラック名を取得とかやればなおったよ\(^o^)/ご参考までに。


  1. そんなこんなで久しぶりに動いたせいでふくらはぎがだいぶ深刻なダメージを受けているのでお風呂で温めてきます≡┏(^O^)┛


以下コメ返

きゃめ
なんだかんだいって結局なにも作れてない(笑)
早くなんか作らなきゃ…(^p^)
ピザ3位でよかったね。

ma!ちゃん
うへへへありがとう(*´∀`*)
課題大変だけど一段落ついたからよかったわ〜\(^o^)/ヒィー

narimiちゃん
どう?Windowsでやってみた?出た?(笑)
おつかれおつかれーありがとう〜!(∩^ω^∩)