まいざぶろぐ

hyphen / eighter

100回泣くこと感想

見てきたよ!
100回泣くこと

小説読んでたからなんとなくストーリー知ってたけど、小説とはちょっと違うとこもあって楽しめた!

とりあえず藤井君がイケメンでした。
チョーかっこいい。
付き合いたい。
付き合ってください●┓




ネタバレ含みまーす


■藤井君の家がクソお洒落だった。住みたい。

■ブックがめっちゃかわいい。とてとて歩いてるのすっごいかわいい。欲しい。

■事故シーンワロタ。吹っ飛び方なにあれwwww

■指輪の重要性。泣いた。

■美玲ちゃん頭の形キレイ

■藤井君の描くブックの絵がかわいすぎる。

■神父さんの言葉のマネ、言い方ヒドすぎるww

■解熱の舞のシーンやばい。なんで大倉のズボン下がるんだよwwwwあれは素で大倉だった(笑)

■バイクの音で気づく佳美すごい。「あぁ、来てくれた。゚(゚ ^o^ ゚)゚。」ってめっちゃ泣いたわ。

■ルナレインボー見てみたい。ハワイ行きたい。

■ちょっとずつ記憶を取り戻していって今と繋がった瞬間泣いた。

■昔のシーンもっと見たかったな〜。CMで流れたシーンほとんど昔のシーンだった(笑)

■病気って怖いなぁ

■佳美が死んだあと夏子が公園で泣いてるシーン泣いた。

■牛すじカレー作ってほしい

■藤井君の服装が好きすぎる。かっけええええおしゃれーーー!部屋の隅に立ってるだけでもかっこいいってどないやねん。

■一緒にキャブレターの掃除したい。

■バイクのエンジンってああやって入れるんだ。へぇ〜。

■バイク乗りたい。藤井君の後ろに乗りたい。もしくは藤井君の後ろの佳美の後ろでも可。(落ちる)

■ハッピーエンドバージョンも作ってほしい。たちゃんみたいに曲とかでもいいからさ!ね!
(たちゃんが作った「花の舞う街」という曲は舞台「ロミオとジュリエット」がもしハッピーエンドだったらって曲。でも聴いたら泣く←)

■思い出せば思い出すほど藤井君かっけえ。てか大倉かっけえ。イケメンだなチクショー!!


そんなわけで見てない人は早く見に行ってください。
ハンカチ忘れずにね!!


ちなみにうちの行ったとこはグッズ売ってなかった…(^p^)諦めた。
ほとんどどこも売り切れでどうやら通販も再入荷無いらしいね…。
これでまたオークションとかに出るんでしょ?最悪やな。
ポストカード貰えたからよかったけどこれもオークション出るんだろうな〜。
タダで貰った物にお金出すなんてよくやるわ(^p^)アホらしい
明らかファン増えてるんだから数増やせばいいのに…。
ライブグッズも足りなすぎだったしね(´<_` )




ちなみにそのあとは家帰って、粘土工作した。
文化祭出品用!!!
初めてやったからぜんぜんうまくできなかった〜\(^o^)/へるぷ
うまくできたら載せてみる。



てかなんか赤西復活らしいね!!!!!!!!!!!!!!!
私の時代がきた!!!!!!!!!!!!!!!




コメ返

▶▷narimiちゃん
まじかwwww残念(^p^)でも試してみてくれてありがとう!!
行事燃える人か!!いいよね楽しいよね!!\(^o^)/ぜひ一緒にドッヂボールしたい(笑)