まいざぶろぐ

hyphen / eighter

バイトが萌えの宝庫

うっす。ざぶっす。



暑いね。

こんな暑い日に私はプールサイドの売店でバイトしてました。



クーラーついてるけど何故か左側しか風出てなくて密閉された空間だからむっちゃ暑い。
でもディッピンダッツだからちょっと涼しい(∩´∀`)∩



一人だからすごい孤独だったけど、平日で客少なかったからそこまで大変ではなかった!!
ただずっと立ってるのが疲れた。




でも!!




店の前にホースから水出しっ放しにしてお客さんが足の裏熱くならないようにしてるんだけど、
そこにちっちゃい男の子が来てね、その子がめっちゃかわいくてね。

髪型はグルトのマッシュ君みたいな感じで前髪パッツン。
目が幼少期の安田な感じで雰囲気は幼少期の大倉な感じ。幼少期の大倉とか写真しか見たことないけどさ。

とりあえず他の子供とはかわいさが雲泥の差なわけよ。

そもそも子供嫌いな私がこんなにかわいいと思えるっていうのがもう奇跡なわけさね。

その子がずっとホースの水を足にかけて遊んでてさ。

お母さん(美人)が「いくよ〜」って言っても「キャ〜〜!」とか言ってずっとしゃがんだまま。

なにこれクソかわいい。たまにチラチラ目合わせてくる感じがもうやばい。

お母さんが「これお店のやつだから勝手に遊んじゃだめなんだよ〜?」って注意してたけど「キャ〜〜!」っつって。

もう全然勝手に遊んでいいやつだからほんと永遠にそこにいてほしい。ずっと見てたい。


しかし、しばらくしたらお父さん(テライケメン)がやってきて手繋いでどっか行っちゃった…。




と思いきやーーー!!!!




客が帰り始めるころ、その子がお母さんにだっこされて再び店の前を通った!!!


こっちを見ていた!!!!!!!!!


ガッツリ目が合った!!!!!!!!!!


ぎゃあああああああかわいいいいいい(萌え死)


かわいすぎてスケッチした。


f:id:maizabu:20130718212807j:plain


伝わらんと思うけど。


だっこされてるときベロ出しててマジクソかわいかった。


こんな子供ほしいわ…⊂( //ˆoˆ// )⊃誰か産んで。





っていう話でした。めでたしめでたし。





ちなみに今日初めてこの売店やったんだけど、教えてくれた社員さんがイケメンだったからテンションあがった\(^o^)/フゥ!!


ただ色々教え漏れがあったらしく、年上の社員さんに「なんでこれ教えてないのー!」って怒られて「あ〜すいません〜w」とかなってたけど(笑)







萌えた。





※中ペみたいに文章変換ゲームやってみたけどHa?ってくらいつまらない結果になったので載せるのはやめておきます。
なんで中丸のあんなおもろいの。つぼ焼きとか何。チョーおもろい。