まいざぶろぐ

hyphen / eighter

文字変換で遊んじゃおうよ

  • いやーもう忙しすぎる。

ほぼバイト。
バイトで一日つぶれるからなんかやろうとしても時間がない
。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
ずっと立ちっぱなし疲れるーーー
でもバイト楽しいからいいもん…

f:id:maizabu:20130814163148p:plain

この前の、、、水曜日?に家族でお出かけしました。
車で行ったから、車内ではガンガン赤西かけた(・゚ρ゚ )
いいね新曲いいね〜オリコン2位おめでとうございました。

お昼ごは飯カレー(辛すぎてほぼ残した)食べて、本屋めぐりしたあとにお洒落な喫茶店行った。

f:id:maizabu:20130814161615j:plain

店内薄暗くて、案内された席が半地下で秘密基地感がすごかった。
ディズニーの乗り物待ってるとこ的な暗さ。好き。

f:id:maizabu:20130814164034p:plain

ついこないだオカンが実家に帰省していまして…
3日ぶりに帰ってきて、そのまま合流して池袋でご飯食べて帰った時。

f:id:maizabu:20130814161612j:plain

ふわふわのパンケーキ。
あんま味しなくてそんな美味しくなかった(笑)
見 か け 倒 し !!!!!

f:id:maizabu:20130814164039p:plain

今日は学校行って、文化祭の仮装コンテストで着る用の衣装作ってた。
衣装っつっても普段も着たいからサルエルにした〜\(^o^)/

f:id:maizabu:20130814161609j:plain

型紙とか無いからほぼ適当。
サルエルだしぶかぶかの方が可愛いから形とか気にしない(笑)

  1. さぁ、明日もバイトです(^p^)頑張ろう…


突然ですが、「文字変換で遊んじゃおうよ*1」やってみました。

スタート↓
− − −

いやーもういいすぎる。

ほぼバイト。
バイトでいいってからなんかやろうとしてもジャニがない。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
ずっと田口っぱなし付きーーー
でもバイト田口からいいもん・・・

この前の、、、ずっと?にカメラで大倉しました。
倉で行ったから、CDではガンガンあ。かけた(・゚ρ゚ )♪
いいねCDいいね~大倉2位おめでとうございました。

大倉は陰(陰すぎてほぼ覗く)田口、本当めっちゃしたあとに大倉な機能行った。

出遅れ写せくて、赤されたセクスィーが流行っててヒルナン感がすごかった。
デジカメ禁止のノート毎回的な倉さ。すごかった。

ついこないだ大倉がジャニに禁止していまして・・・
3日ぶりに帰ってきて、そのままごめんね?していいねでごめんね?食べて帰ってきて時。

風景のぱり。
あんま赤しなてそんな大倉なかった(笑)
見 る 度 !!!

今日はガンガン行って、武道館の型紙小物で禁止用の色々作ってた。
色々っつっても武道館も着たいからさないとにした~\(^o^)/

型紙とか無いからほぼデジカメ。
さないとだしぶりの方が勝つよねから勝つよねとか禁止(笑)

さないと、あかにしゃーもバイトです(^p^)ガンガン・・・

− − −

個人的にいいと思ったところは、本文の「暗さ」が変換後も「倉さ」になっててちゃんと読めたところです。

暇だったらまたやりたいです。

じゃあーねー
かつん、ぷーぷーぷー

*1:中丸のページ参照