まいざぶろぐ

hyphen / eighter

comeHere代々木27日昼レポまとめ

今更Twitterまとめ!


席は一番ステージから遠かったんだけど最前で見やすくてトロッコ近くてまじ神席でした!!!!!
KAT-TUNはここ最近スタンド後列ばっかだったから本当に嬉しい。
(たしかCHAINは4回入って全部上と同じようなとこだった悲しい思い出…)
f:id:maizabu:20141030215853j:plain
ちなみにうちわ裏面。



f:id:maizabu:20141030212328p:plain


4人に減った事をばんばんネタにしちゃうかつん好き。

どっちも入れてくれて構わないよ??⊂( ˆoˆ )⊃

かめちゃんはスイッチ入ると語りだしちゃう面倒くさい子…(´・ω・`)笑

上田口仲いい可愛い

食いしん坊たっちゃん可愛い。お腹壊さないようにね…!

オンラインゲームって言葉が出てこないアナログなかめがめっちゃかわいかったww
ゲームボーイ同士を通信ケーブルで繋いでた時代思い出す。

上田口仲いいかわいい〜!!!(2回目)

かとぅーんと恋愛できるシュミレーションゲームまだですか

私も最初は間違えてた。

このすぐ田口をいじめたがる感じ!好き!!からの褒め!!かわいい!!仲いい!!好き!!

かめの、自分が言いたいことは面白くなくてもオチがなくても絶対最後まで言うこの最年少感、嫌いじゃない。(笑)

ナカマループマシーン新しくて面白いし本当にすごかった。てか常にボイパが凄い。

ライブ会場の醍醐味!!重低音!!
始まる前とかにかかってるよく分からんドゥーーン…ドゥドゥーーン…って感じの重低音くるあの曲?好き。
これからライブ始まる!!!!ってめっちゃわくわくする。

照明もライブならでは。
生で見ないとこの感動は味わえないだろうな〜〜〜!
正面の席だと照明もちゃんと見えるし自分に向かって当たってるからすんごい楽しいよ。
でも天井からライトの筋見るのもめっちゃ楽しい。



f:id:maizabu:20141030212328p:plain


そんな感じでした!!

comeHereは横アリと代々木一日ずつしか入れなかったけど、Twitterで沢山レポ流れてきていっぱい入った気分\(^o^)/
(あ、横アリのレポまとめてない…)

4人になって色々アレで新鮮だったけど、今までのかつんライブともいい意味で変わらない素敵なライブでした!
DVD楽しみだな!
特典盛りだくさんだといいな…!(懇願)