まいざぶろぐ

hyphen / eighter

末期

二日目~⊂( ˆoˆ )⊃順調~


と思いきや。


さっき、記事をカテゴリ分け出来るならイラスト置き場をこの はてなブログに替えよう!と思って作ってたんだけど、ひと月30MBくらいしか画像アップロードできんらしくてなんか足りない気がプンプンしたからちょっといったん止めといて、今まで使ってるナノをそのまま使い続けようと決心していろいろいじってたんだけどナノもすでに容量半分ぐらい使っててOh・・・ってなった。

容量いっぱいになったらその時考えます・・・(´・_・`)


ついでにBBSを新たに設置しときました。
BBS
イラストネタとかあったらどしどし書き込んでくださーい\(^o^)/



話変わりまして。

今日、
朝電車降りるとき傘忘れかけて
学校ついてプリント出そうとしたらファイル家に忘れてて
昨日は学校にスマホ忘れてて。


本格的に記憶力の欠落がヤバイ


最近なんでもかんでもスマホにメモっちゃうんだけどそれも悪いのかなぁ~
思い出そうとする力が失われてってるのかな~。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ヒョーー


そのうちメモを見るとかメモしそうで怖い。

そうなったら末期や。死ぬわ。

  1. さよなら。


あ、ふとカバン見たらタルト君の手がめっちゃかわいいことになってたから写真撮っといたよ(笑)

f:id:maizabu:20130521212801j:plain

ゲロ可愛い。
まじで生命宿ってほしい。←はい末期〜