まいざぶろぐ

hyphen / eighter

いぇぇえあああ!!┗(´Д`)┛≡≡

  • 今日は朝ちょっと課題進めて(ほぼ進まなかったけど)貯まってた録画消費してちょっとモンハンやって気づいたら夜だったパターンでした。

見てない番組が貯まりすぎててやばい・・・
レコ容量が6時間を切っていた・・・やばい・・・
頑張って消費しゃーす(^p^)



サラっとTVの感想。

法律相談所(錦戸)

笑点の裏側おもろかった!山田さんの扱い方ひどww
でもあーやって言い合える関係いいよね、高校時代を思い出します(笑)

他の職業の裏側も知らないことばっかだったからおもしろかった。
そしてジャニーズ事務所は安定のジャニーさん(笑)

ショタきどもカワユスでした。
(´д`・)えーびっし!

てかいつも思うけどこの番組全然法律のことやらないよね(笑)


一番ソングshow(KAT-TUN)

田口すべりまくりワロタ。
しかし最近イケメンすぎて辛い。
舞台見に行ったらへんからイケメンオーラびんびんでやばいっす。
最近たっちゃんとかほぼ眼中にない(笑)※一応上田担

個人的に亀の髪結んでるのめっちゃ好き!
サラ毛>超えられない壁>樋口>髪結んでるの>その他
ぐらい好き!!!!!そうでもなかった!!!!

てか腕相撲一番強いのってたしか赤西だよね〜
(・゚ρ゚ )あいむじゃーぱにーずヘァンコーック
負けてたけど。


仕分け∞

久しぶりに見ました(^p^)
リビングボウリングが楽しそすぎて。

なにあのプレッシャー要因。やっべー。
一緒にやりたい。

あんま居る意味なかった信五と逆さに座るまるちゃんと寝てる大倉が可愛かったです。
安田は手が可愛かった(笑)

ドヤァ
(´д`・)
ノ /丶
ノ ┓       == ●

そして見事一発目でストライクとった錦戸…!!!
流石や!!流石ジャニーズや!!!
心の底から「すげぇぇえええええええええ!!!!」って思った(笑)

喜びのあまりプロの前にわざと映り込む信五まじいとしんご。

     いえぇぁああ!

  ビクッ ┗(´Д`)┛≡
(´・_・`)・_・`)┏ ┗

結果は残念だったけど番組的においしい流れだったからよかったね(笑)
こういう企画だけやってくれれば仕分け毎回見るのにな〜┏(^O^)┛何様



以下コメ返

弟子ちゃん
原宿だよ〜┏(^O^)┛秋だよ〜

きゃめ
あ、クルトン売れてたんだ(・∀・)へぇ〜
レジンやりたいけどいろいろ買わなきゃ。めんどくさい(^p^)
編み物教えてよ…