まいざぶろぐ

hyphen / eighter

瞼が閉じる5秒前

  • ぐっはああああああああ

クッソ眠いwww
今日朝起きた瞬間から眠かった。


そういや昨日Blog書いてなかったね。
書こうと思って開いたんだけど何も書くことがなかったから諦めた…(^p^)ワオ


課題が貯まっててやばいっす。
終わる気配がないっす。
でもやる気も出ないっす。

そして落書きに走る…

f:id:maizabu:20130524221714j:plain
※おーくら

好きなことすんの楽しい。

課題もテーマ自由なのが多いからいいけど自発的にやりたいことやるわけじゃないからどうも気が進まないんだよな〜(言い訳)



やりたいことと言えば!!

わたくし裁縫研究同好会に入ってるんですけども、文化祭で売るものを作らなきゃいけなくてね。
去年はクルトンのストラップ作ったんだけど全然売れなくて。
今年はもっと売れるものにしようと思って色々調べた結果、UVレジンというものを発見!!
本屋で見てたんだけどかわいくていいな〜と思って\(^o^)/へっへっへ
材料費は部費が降りるからとりあえず挑戦してみようと思う。

ちなみにきゃめ*1は編み物にハマってるらしくてシュシュとかをせっせと編んでるよ(笑)
普通にクオリティ高い。
ちょっと尊敬。
でも別に金出してまで欲しいとは思わない。←

こういうの好きな人は好きなのかもね!!(当たり前)


今年は沢山売れるといいな〜┏(^O^)┛みんなも文化祭来てね〜

*1:実の双子