まいざぶろぐ

hyphen / eighter

課題紹介(笑)

  • はいどうも〜

やっぱりブログさぼった(笑)
なかなか毎日はムズい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ヒェー



最近の課題紹介でもしましょうかね。
興味ない方はスルーで。(スルーしたら記事終わるけど)


カレンダー

前にも書いたけど、日めくりタイプで毎日色のお勉強とナンプレが出来るっていうやつ作ってます(笑)

とりあえず先生に「あぁ〜…いいんじゃない?」はもらったのでこの方向で行こうかなと┏(^O^)┛ww

今やっと6月分に入った!
流石に1年分は厳しいから6ヶ月分でやめるつもり。

あとはコピーして切って、メモ帳みたいにのりでまとめるかまとめないかで悩んでる!!
ダルいからやりたくないけど評価下がりそうだしなぁ(^p^)うぅぅ

↓ちなみにこんな感じ。
f:id:maizabu:20130530211238p:plain

4つの□はTODOリストね(笑)



新聞広告

その名の通り、新聞広告を作ってます。

自分で好きな商品選んでいいんだけど、新聞だから年齢層とかも気にして選ばなくちゃいけなくて。

雑誌広告とかだったらCDとかゲームソフトとか化粧品とかそういうチャラチャラしたのもできるけど、新聞は老若男女見るからダメなんだよね〜(^p^)

で、結局私はチロ●チョコやることにしました(笑)

本当はこれもあまり新聞向けじゃないって言われたんだけど、過去に何回か載ってたからギリギリOK出してもらえた(´^∀^`)あぶね〜

新商品のチロくまっていうやつにしたんだけどキャラクターのチロくま君が可愛い(∩´∀`)∩

これはさすがに課題作品の写真載せられないんで気になる人は調べてみてください←



YES NO診断

FLASHの課題。

YESかNOのボタンを押すと次の質問に飛ぶっていうやつ。

多分FLASHの作り方知らない人に言っても通じないと思うけど、これが結構ムズダルくてね。。。
最初全然分からなくて泣きそうだった(^p^)

でも先生がくれたお手本のやつそのままコピってやったら出来たからよかった┏(^O^)┛(笑)

自分で診断内容決めるんだけど、えぇそうです、お察しの通りKAT-TUN診断にしましたよ⊂( ˆoˆ )⊃ww

Qマメチクは好きですか?
の質問でYESと答えれば、勿論!
亀梨君にたどり着きますね!!ええ!!hyphenの皆さんならすぐ分かりますね!!簡単ですね!!



そんな感じでふざけてまーす⊂( ˆoˆ )⊃ヒューヒュー




えーとうーんと。
ジャニ事で言うと…

あ、安田ドラマ決まったね!!おめ!!



そんなもんか〜。

なんか無駄にタグ装飾にトライしてみた。
囲みとかちゃんと表示されてなかったらすまんね(^p^)

  1. ではでは、アディオス


以下コメ返

弟子ちゃん
ブログの内容無いからありがたいよ〜(笑)
文化祭の日程分かったらお知らせするから来てね!!

Ma!ちゃん
コメントありがとう〜\(^o^)/
課題大変だよ…でも頑張らなきゃ…。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ヒャッハー